2015年12月29日

早いですが 今年もありがとうございました

face01皆様こんにちは。

  今年は暖冬。。。。ようやく冬めいて。。。。。

  いきなりの雪icon04に戸惑いましたが

  解けそうですね(^O^)

  メインブログがアメブロであるためこちらは

  あまり更新できず。

  イベント等 作品を購入していただきまして

  ありがとうございました。

  また 来年もよろしくお願いいたします。

  


  
       先日行ってきました。
       
       来年は伊勢志摩サミット開催。

       志摩スペイン村にて。
   


Posted by Miko at 13:32Comments(0)プログ

2015年12月01日

冬のイベント 安曇野にて

face02皆様こんにちは。

 お天気もいいですがやっぱりちょっと寒いですね。

 週末は雨予報ですね~face07

 今年最後となりましたクラフトイベント。

 かんてんぱぱショップにて12月3日~6日まで開催です。

 お近くの方 いらしてくださいね~。もちろん遠くの方も。

 クリスマスプレゼントにいかが。

 


  


Posted by Miko at 14:19Comments(0)イベント

2015年10月18日

ブログを一つに・お知らせ

 face02皆様こんにちは。

  いいお天気ですねicon01

  ブログ更新なかなかできずこれからは

  こちらに統合したいと思います。
  
  ⇒ アメブロ

  又 長野県版 のお知らせありましたらよろしくお願いします。

  


  


Posted by Miko at 13:03Comments(0)

2015年09月07日

お越しいただきありがとうございました

face02皆様こんばんは。

 4日間にわたるイベント 終了いたしました。

 花夢comeさん ロザフィ彩花先生・mam*misa先生、出品された皆様

 お疲れ様でした。

 大勢の皆様にお越しいただいた様子。

 ありがとうございました。

 私は今回 出品作 少しでしたが最新作を

 お届けいたしました。

 見るだけでも楽しい。。。。と 知り合いの方々に

 声をかけ 。。。。。。。。。楽しかった?でしたか???

 




 

 

   


Posted by Miko at 20:05Comments(0)イベント

2015年09月03日

かんてんぱぱ 安曇野店はじまりました

 face02皆様こんにちは。

  こちらのブログはお久しぶりですicon10

  お知らせ=

  今日から花夢comeさんイベント かんてんぱぱで始まりました。

  6日までですので お近くの方はもちろん

  皆様 お出かけください。

  今回は ロザフィ彩花 先生作がほとんどですicon12

  




   


Posted by Miko at 17:00Comments(0)イベント